SSブログ

コミティア134 終了しました

コミティア134では多くの方にパルス編集部スペースに来ていただき、どうもありがとうございました。
久々のイベント、とても楽しい時間を過ごすことができました。また、同人誌へのご感想もいろいろと伺うことができました。対面でのイベントの良さを再確認。次回イベントでもよろしくお願いいたします。
------------------------------------------------------
今回のコミティア134で一つ大きなミスを。『碧い地球はだれのもの』を1巻から最新29巻まで購入いただいた方がいらしたのですが、うっかり29巻を付けずにお渡ししてしまいました。もしその購入された方がこのツイートをご覧でしたら、すぐに送らせていただこうと思いますので、ご連絡ください。

もしくは、次回のコミティア135にて、直接手渡しできればと思います。痛恨のミスでした。よろしくお願いいたします。
nice!(0)  コメント(0) 

コミティア134

本日、11月23日(月)コミティア134(12:00~16:00東京ビッグサイト西1,2ホール)「パルス編集部」参加いたします。スペース と04a「碧い地球はだれのもの」新刊29話及びバックナンバー頒布いたします。よろしくお願いいたします。
nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。